Ultima

WordPressで運営するECサイトが大盛況!国内最大級の格安構築サービスです。

WordPressで運営するネットショップは当店にお任せ下さい。

本サービスを開設依頼、多くのお客様のネットショップを構築し、ご満足いただいております。

デモサイトを見る
WordPressで運営するECサイトが大盛況!国内最大級の格安構築サービスです。

WordPressで始める、無料でネットショップ運営

超簡単!ノンプログラマーでも簡単に運営できる、Welcart + WordPressでネットショップを始めてみませんか?

無料運営ができるネットショップを格安で構築。

月々0円。

プランを見る
WordPressで始める、無料でネットショップ運営

デザイン性の高い、オリジナルネットショップ構築

500以上もあるテンプレートから好みのデザインを選ぶだけ。ご希望のウェブサイトに最適化します。

ネットショップは0から構築するのではなく、テンプレートを使ってショートカットする時代です。

オリジナルテンプレートの作成も承ります。(オプション)

テンプレートを見る
デザイン性の高い、オリジナルネットショップ構築

iPhoneやiPadなど、スマートデバイスにも対応

レスポンシブ対応のウェブサイトなので、あらゆるモバイルデバイスに対応。

モバイルからアクセスする顧客の注文も逃しません。

レスポンシブ対応のウェブサイト
iPhoneやiPadなど、スマートデバイスにも対応

SEO対策も万全

SEO対策を施したウェブサイトをご提供します。検索結果は常に上位表示されます。

ショップオーナの方はモールやマーケットで埋もれていませんか?独自性のあるネットショップ+SEO対策で収益をアップできます。

プランを見る
SEO対策も万全

多言語ネットショップで世界に向けて発進

WordPressの多言語用プラグインを独自カスタマイズしてご提供しています。

自動翻訳ではなく、1語1語訳すことができます。20カ国以上の通貨も追加可能。

中国、ヨーロッパ、アメリカ、アフリカ...世界展開が可能。

プランを見る
多言語ネットショップで世界に向けて発進

あらゆるカスタマイズにも対応可能

お客様のご要望にお応えします。大規模な改変から、どんな小さなものでも承ります。

他店舗とご比較ください、カスタマイズは格安で対応いたします。

WordPress、 Welcart、 Woo Commerce、多くのプラグインを知り尽くしたプロフェッショナルが対応します。

お客様のご要望にお応えします。大規模な改変から、どんな小さなものでも承ります。
キャンペーン中! 2017年5月30日までの間にお申込みいただいた方には、通常価格から28%引きでご購入いただけます。※現在、値引き後の価格が表示されています。12月30日を過ぎますと通常価格に戻ります。
無料テーマ配布中! Wordpress Rocketが無料で提供するWelcart専用の高品質 デザインテンプレート「WELCART EARTH」がリリースされました。こちらから無料でダウンロードしてご利用いただけます。
WordPressのカスタマイズ! カスタマイズが必要ですか?直接ご連絡いただくか、クラウドワークス上からもご依頼いただくことが可能です。どんな小さなカスタマイズでもお気軽にご相談ください。WordPressを知り尽くしたプログラマーがご要望にお応えいたします。カスタマイズ相談
WordPressなら初めてショップを運営する方にも簡単

WordPressなら初めてショップを運営する方にも簡単

wordpressの最大のメリットは更新の手間が少なくてすむことです。初心者にも優しい設計。ブログを更新する感覚でネットショップを更新できます。もちろん、wordpressなのでネットショップにブログのコーナーを設けて、いつものように投稿することができます。

最高のデザインを500点以上あるテンプレートから選ぼう

最高のデザインを500点以上あるテンプレートから選ぼう

デザインにこだわりたいけど、どうして良いかわからないとお悩みですか?高品質で機能的にデザインされたテンプレートから必ずあなたの好みにあったデザインが見つかります。500以上の英式テンプレートを無料で日本仕様にカスタマイズしてご提供いたします。

Clean code

Clean code

「海外発送対応」がずっと簡単になりました。WordPressの多言語用プラグインを独自カスタマイズしてご提供しています。自動翻訳ではなく、1語1語訳すことができます。20カ国以上の通貨も追加可能。海外からの受注に簡単に対応できます。

モバイル化、マルチスクリーン化時代を攻略する「レスポンシブECサイト」とは?

Mobile Apps

2015年、大手ECサイトではモバイルでの利用者数がPCを上回りました。さらにタブレットなど端末のスクリーンサイズの多様化は加速する一方です。アクセスの中心はモバイルへと確実に移行しています。使いやすく見やすいモバイルサイトを用意しなくてはユーザーの離脱率を高めてしまう結果になるでしょう。今後のECサイトを運用するために必要なポイントは、1つのwebsiteであらゆるデバイスに対応する「レスポンシブ対応」です。
☆ レスポンシブ対応テンプレートからお選び下さい。

Mobile Apps
Font Icons

半永久的に無料で運営が可能

Wordpressは高機能なネットショップを無料運営することができます。

WelcartやWoo Commerceとは、ショッピングカートの機能を簡単に追加できるWordPress用のプラグインです。WordPressがブログを配信するためのプラットフォームであったのは一昔前。今では多くのカート機能が追加され、WordPressでECショップを運営することが当たり前になりました。WordPressは更新利便性にすぐれているため、初めてのショップオーナー様でもすぐに運営することができます。

一度構築すれば、どなたでもすべての機能を半永久的に無料でご利用いただけます。

WordPress merit

Notice (8): Undefined offset: 480 [APP/View/Pages/home.ctp, line 452]

Notice (8): Undefined offset: 481 [APP/View/Pages/home.ctp, line 453]

1. 自由なデザイン
自由度の高いデザインカスタマイズが可能。商品や対象ユーザにあわせた訴求力の高いECサイトのデザインを実現できます。

2. 追加機能の多さ
多数のアドオン(追加)プラグインが開発されており、幅広いWEB上でのビジネスに利用可能です。

3. 開発のしやすさ
オリジナルの追加機能が開発しやすく、自由な発想で高機能なECサイトを構築できます。

4. 自動アップデートセキュリティによる高い安全性
自動セキュリティアップデートに対応しているため、常に最新のセキュリティを確保できます。

5. Webの知識が不要
CMSと呼ばれる管理者パネルが付属しているため、Web知識ゼロからでも始められます。

Clean Code

モバイルデバイスに対応

美しいデザインを、スマートフォンやタブレットでも。

これからモバイルでECが当たり前の時代になります。レスポンシブ対応テンプレートで美しいデザインをモバイルデバイスでも実現することができます。顧客満足度の高いネットショップを構築します。

中、小規模のECでは独自のアプリを作り、運営していくことはあまり現実的ではありません。アプリ開発や維持費を考えると大きな予算が必要となります。その点、レスポンシブ対応の1つのウェブサイトでモバイルに対応させることができるため追加費用が一切かかりません。

レスポンシブ対応テンプレートからお好みのデザインを選ぶだけ。高度にデザイン設計がされたテンプレートだから安心です。また自分で見て、試してから決められます。0からオリジナルショップを作成するよりも、簡単に「レスポンシブ対応」のネットショップが開店できます。

More Features

海外にモノを通じて日本を届ける

google自動翻訳で、海外のモバイルユーザー100億人にリーチ!

現在、モバイルデバイスの総数は世界人口よりも多いことを知っていますか?100億人にリーチする越境ECを可能にします。
Welcart(日本製ショピングカート)にgoogle自動翻訳をインストールし、海外からも購入できるようにカスタマイズしたネットショップを構築、提供します。☆ バイリンガルバージョンを選択してください。

海外に日本のモノを届けてみませんか?google自動翻訳機能がついているので、海外発送対応の敷居が低く、準備資金0円で気軽に始められます。

ネットショップでお店のブログを公開する効果は絶大です。ブログの検索結果を入り口に、顧客になってくれるかもしれません。wordpressを使うネットショップなので、ブログを始めるのが簡単です。ネットショップとブログの2本立てで運営ができます。
さらに、google自動翻訳機能は日本語で投稿したブログも自動で英訳してくれます。投稿者のコメントも自動翻訳されます。

さあ、バイリンガルネットショップを始めよう。

美しく機能的なデザイン
デモ(Welcart): http://earth.wordpressrocket.jp

※このテーマは弊社が作成したテーマです。こちらから無料で入手が可能です。

demo picture1
オリジナルテンプレート: http://soffiawp.workstheme.com/demo2/
demo picture2
キャンペーン中! 2017年5月30日までの間にお申込みいただいた方には、通常価格から28%引きでご購入いただけます。※現在、値引き後の価格が表示されています。12月30日を過ぎますと通常価格に戻ります。
FAQ
WooCommereceとはWordPressにショッピングカート機能を追加するためのプラグインです。世界中のECショップの中で38%ものシェアがあります。Welcartとは日本のコルネ株式会社が制作するwordpress専用のショッピングカート機能です。共に、高機能でありながら無料で提供されているため低コストでECサイトを運営することができます。
WordPressにショッピングカート機能を追加するプラグインを利用して、スピーディーにcoolなオリジナルネットショップを構築するサービスです。日本語のみのスタンダードバージョンと、多言語サイトのプランからお選びいただけます。またWordPressでネットショップを運営するために最適化したホスティングサービスも提供しています。
WordpPressでネットショップ運営はどのような人に向いていますか?
●初めてネットショップを運営される方だけでなく、商品取扱点数が5000点を超える大型の販売点を運営中のオーナー様にも最適です。中小企業のウェブ担当者、個人事業主、などプログラミングの知識がなくても、簡単に運営できるネットショップが低価格で構築できます。
●yahoo、楽天などのサービスでは制約が多いため、自分で簡単に運営できるオリジナルネットショップを構築したい方。BASEやSTORES、minneなどの簡易サービスから本格的なビジネスへとステップアップされたい方。
●バイリンガルショップで海外発送対応のネットショップを構築したい方。
●ネットショップとブログを同一のサイトで運営したい方。
●オリジナル性にこだわった高品質のデザインを採用したい方。
ご安心下さい、Welcartの公式サイトからマニュアルをご覧いただけます。http://www.welcart.com/documents/
WooCommerceも同様に、ご不明な点はお問い合わせいただけましたらすぐに回答させていただきます。1ヶ月間の無料サポート期間中にご自身で運営が出来るようにご協力させていただきます。
まずはご希望のテンプレートをお知らせ下さい。インストールが可能かどうかをお知らせいたします。(※通常、90%以上のテンプレートがご利用いただけます。)カスタマイズにつきましては、有料で承っておりますのでお気軽にご相談ください。
はい、可能です。別途お見積りいたしますのでお気軽にご相談ください。
オプション製品から、「オリジナルドメインの取得代行・維持管理」を選んでご購入いただけましたらすべて代行させていただきます。
※ご購入前にドメインの取得が可能かどうかを検討させていただきますので、お気軽にご相談ください。
ご自分でセッティングが出来る場合は、ご購入いただく必要はございません。
ベーシックサーバーをご利用の場合には、アドレスは「お好きな名前.rockhorse.jp」となります。
※ご購入前にお好きなドメインの取得が可能かどうかを検討させていただきますので、お気軽にご相談ください。
御社で使用されているサーバーをご利用いただけます。弊社のサーバーをご利用いただく場合は、WordPressでネットショップを運営するために最適化されており、WordPressを最大限のパフォーマンスでご利用いただけます。
はい、可能です。例えば最初にベーシックサーバーをお申込みいただき、ビジネスが軌道にのって来た時にホスティングプランをアップグレードさせることができます。データーの移行作業を行います。ご希望の場合にはオプション製品からサーバーアップグレード移行をご購入ください。※ダウングレードにはご対応できませんので予めご了承ください。
ご安心下さい、弊社の契約するサーバーの稼働率は99.9%となっております。急なダウンをすることはほとんどあり得ません。
データーセンターはアメリカ合衆国(ベーシックサーバー、デラックスサーバー)、日本(アルティメットサーバー)、に所在地があります。
ベーシックとデラックスサーバーではご利用いただけません。アルティメットサーバーの場合には、新規申込時に事前にご相談いただければ、対応させていただきます。
銀行振込み、代引(国内)、クレジットカードなどがご利用いただけます。クレジットカードはペイパルのクレジットカード決済が標準でご利用いただけます。事前にペイパルのビジネスアカウント(無料)を作成してください。 その他、Welcartの場合は15社以上の決済サービスを通じたカード決済がご利用いただけます。http://www.welcart.com/documents/
WooCommereceの場合はさらに多くの選択肢がございます。ご利用に際しましては契約が必要となりますので、各決済サービス会社にお問い合わせ下さい。決済サービスをご利用の場合には基本的にはSSLが必須となります。SSLはオプション製品からご購入いただけます。
ご利用いただけます。ベリトランスなどの決済サービス会社とご契約いただいた場合には、コンビニ決済もご利用いただけるようになります。詳細は各決済サービス会社にお問い合わせ下さい。
WooCommereceの場合、可能です。有料プラグインを使用することで、現地の通貨で決済することができます。Welcartの場合は円建てで決済することになります。
いいえ、File managerなどのコントロールパネルは使えません。サーバーにはFTPを通じてアクセスしていただきます。
基本的に全てのページを翻訳することができます。一語一語、テキストを翻訳できます。
WooCommerce、Welcart共に簡単にご利用いただけます。Welcartの場合はプラグインとしてインストールすることができます。Welcart公式ホームページに詳しい説明がございますのでこちらの記事をご覧ください。googleAnalyticsを利用することでマーケティングやアクセス解析にご利用いただけます。
日本語で書いたブロブも管理者パネルから翻訳した文章を登録して表示させすることができます。
世界ナンバーワンシェアーのComodo社のSSLを販売させていただいております。弊社の販売するSSLは海外の代理店から直接取得しているため、国内で購入するよりも低価格でご提供させていただいております。SSLの品質に国内のものと差異はございませんので、安心してご利用いただけます。
いいえ、ご利用いただけません。サーバーサイドでの設定がありますので、ホームページで販売しているSSL以外はご利用いただけません。ただし弊社を通じてComodo社のSSLが通常の価格よりも割安でご利用いただけます。
拡張プラグインのインストールも承っております。お客様自身でプラグインをご購入いただき、こちらで有料でインストール作業を進めさせていただきます。ご希望の場合にはオプション製品から拡張プラグインのインストールをご購入ください。インストール料金はどのタイプのプラグインでも一律です。
※ご購入前にインストールが可能かどうかを検討させていただきますので、お気軽にご相談ください。